名古屋 マンスリーマンション・ウィークリーマンション 株式会社アットイン

 

・賃貸博士推奨登録会社
・ウィークリー&マンスリー

 ウィークリー&マンスリー TOP名古屋マンスリー TOP名古屋マンスリー ブログ名古屋マンスリー 物件情報
 ◆ 株式会社アットイン

「さりげないぬくもり」を、お客様に。
 住所 名古屋市中村区名駅四丁目5番20号
第二堀内ビルディング3F
 電話番号 0120-397-010
 FAX番号 052-563-3712
 営業時間 TEL受付:9〜20時 MAIL受付:24時間対応
 定休日 年中無休
 得意エリア 名古屋、愛知、豊田、刈谷、岐阜、三重、四日市
大阪、堺、姫路、東京
 利用可能期日 1週間〜
 取扱種類 ウィークリー・マンスリー・賃貸・ビジネスホテル
テナント・事務所
 ホームページ http://atinn.jp/


【得割≪最大50%OFF≫】2009/06/09




こんにちは!

アットインの牛田です。



6月に入り、いつ梅雨が始まってもおかしくない季節になりました。

梅雨に対しての臨戦態勢は抜群に!

…というわけで、まとまる髪、しっとりタイプのヘアワックスを準備しようと思います。



そんなことはさておき

今回はじめじめの季節で不快指数が上がるのを

サラっと抑える効果あり☆のキャンペーンのお知らせです。



マンスリーがお得!

得割 3か月分が最大「50%OFF」




今、お申込いただくと、

利用料について、 最大3ヶ月分をキャンペーン特別価格でご提供。

もちろん、家具家電付き、水道光熱費も込みで!

しかもこちら、部屋数限定…

さぁ、のんびりしているヒマはありませんよ♪



開始早々、お問合せが殺到し

既に1物件キャンペーンを終了したマンションもあります。



出張や研修でのご利用はもちろん、

気分転換に借りてみたり、

アトリエにしてみたり、

帰省しがてら借りてみたり

用途はたくさん!



ぜひご利用ください☆



こちらもあります。

アットイン公式ブログ

ウィークリー・マンスリーマンションを名古屋・東京・大阪でやってる会社のブログ

担当:アットイン



【お客様の声】2009/05/28




こんにちは、牛田です。 



私は毎月、物件を退去されたお客様から頂いたアンケート収集も行なっています。

アンケートを記入すること自体、手間のかかることですが、

それでも回答して頂けるお客様がいるだけでとてもありがたいなぁと思い、

読み返しております。



アンケートの内容は、いいことばかりではなく…どちらかといえば多いのはクレーム。

苦情ばかりが届くのはとても切ないことだと思ってましたが、よくよく考えると

好き・嫌い、良い・悪い、を伝えてくれる方は、関心を持ってくれている方。

そう思うと、「まだ望みはある」と思って頑張れます。

 

アンケートでは下記のようなご意見が届いています。

 

【お客様の声】

 ●海外から1週間、一時帰国のために利用しました。

 ビジネスホテルと迷いましたが、アットインにしてよかったです。(50代・男性)

 -−--−--−--−--−--−

 アットインのお客様はビジネスホテルと迷われる方が大多数。

 なので迷った結果、満足してもらえるのはとても嬉しいです。

 

 ●センターラグ、丸テーブルがあれば、より最高でした。

 せっかく大きな部屋なのに、少しもったいないです。

 価格を少し高くしてでもあった方がもっとリラックスできる良い部屋になると思います。(40代・男性)

 -−--−--−--−--−--−

 当社の物件は、間取がさまざまなため、

 ラグマットやローテーブルを統一して搬入する事が難しい状態です。

 しかし、ご希望の方にはぜひ使っていただきたい!

 と思い、下記のようなセットもご用意しました。

 オプションパック―relax style 

 

 ●下見(見学)した部屋よりもキッチンスペースが広くて、とても使いやすかったです。

 (30代・女性)

 -−--−--−--−--−--−

 最近は男性も自炊する方が多いようですが、

 やはりキッチンに重点を置く女性のお客様は多いです。

 アットインではご入居を決める前に見学するのももちろんOK!

 また、ご入居中お料理を楽しみたい方はこちらのセットもあります。

 オプションパック―cooking style

 

 

 ●今回は自宅の改修で利用しましたが、

 今度は気晴らしに(ダイエットなど目的を持って)利用したいと思います。(40代・女性)

 -−--−--−--−--−--−

 出張や自宅改修等で必要に迫られて入居される方が多い中、

 気分転換でご利用される方も少しずつ増えてきています。

 普段は出張中のお客様が喜ぶサービスを中心に考えていますが、

 そうでないお客様の喜ぶサービスを考えるいいきっかけになりました。

 

 



このようにお客様からの一言がきっかけで、新サービスを企画することは少なくありません。

運がよければ商品券500円分が当たる、退去時アンケート。



アットインに物申すチャンス!



当社でご入居していただける方は、商品券当選を願いつつ、ご協力頂ければ幸いです。





★ブログもどうぞ★

ウィークリー・マンスリーマンションを名古屋、大阪、東京でやっている会社のブログ

担当:アットイン



【カスタマイズ生活!】2009/05/19




こんにちは、牛田です。



車好きの方や

楽器好きな方、

パソコンに強い方々は、日頃から



カスタマイズ



をされることが多いのではないでしょうか?

自分仕様の機能・デザインに直すと

使いやすさUPはもちろん、

愛着もわき、

物を大切にする(というか捨てられないというか…)ようになってきます。



アットインのお部屋は

色々な方がご利用になるので

少しでも多くの人が使いやすいような形にはしております。



…が、

ライフスタイルなんて人それぞれ。

みんながみんな今のお部屋のままで満足頂いてるとは思えません!



そこでアットインのお部屋もカスタマイズできるよう

こんなオプションをそろえてみました。



あなたの生活をさらに快適にする4つのスタイル   オプションパック

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



●勉強に集中したいあなたはこちら

 concentration style

 ■追加設備/サービス品

  加湿器/CDラジカセ/電気スタンド/キットカット/缶コーヒー(2本)




●くつろいだ生活を求めているあなたはこちら

 relax style

■追加設備

 ソファー/ローテーブル/AVボード/ラグマット




●料理を楽しみたいあなたはこちら

 cooking style

 ■追加設備

 T-fal フライパン・鍋セット/ザル・ボールセット/食器セット




●美しさぐらい保っていたいあなたはこちら

 beauty style

 ■追加設備/サービス品

ヘアアイロン/マイナスイオンカールドライヤー/全身姿見/シャンプー・リンス(TSUBAKI)/入浴剤(2種)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



また、さらに単品でもこういったオプションをそろえてます。



■モバイルカード(USB/7.2Mbps)

■モバイルカード(PCカード/3.6Mbps)

■アイロン

■ウォシュレット

■ズボンプレッサー

■冷風扇

■空気清浄機

■加湿器

■ハロゲンヒーター

■姿見

■電気スタンド

■自転車

■折りたたみベッド(ツイン利用時限定)



アットインの利用期間が長期の方はもちろん、

短期間でもいつも使っているものが足りないと、ストレスになってくるもの。

オプションを使った生活をシミュレーションしてみてはいかがでしょう?



きっといつもどおりの、またはそれ以上の居心地のよさを感じると思いますよ☆





こちらもどうぞ!

アットインオフィシャルブログ

ウィークリー・マンスリーマンションを東京・名古屋・大阪でやってる会社のブログ


担当:アットイン



前へ次へ